2010/10/23

尾形妃樺怜先生

本日は師範科ウィークエンドクラス開講中。
「体質を陰陽で考える-実質的な手当て」です。
講師は、マクロビオティックの普及に長く
そして多方向から取り組んでいらっしゃる
尾形妃樺怜(おがたひかり)先生。
リマ・クッキングスクール初級クラス主任講師です。
尾形先生の魅力は、たくさんあって
ご紹介しきれないので、今後すこしずつ...
講座中、時には厳しく指導することもあります。
特に手当法は、
中途半端な心構えでしてはダメ!だと。
尾形先生にお会いすると思い出すのが、
イソップ寓話の「北風と太陽」です。
このあたたかなまなざし、陽だまりのようですね。
いつもマクロビオティックと真剣に
向き合っている尾形先生。
初級クラスを主にご担当されています。
リマ・クッキングスクールでは体験講座にも随時ご参加いただけます。
もちろん再受講制度もバッチリ!ですので、
卒業してまた尾形先生に会いたくなったら?再受講もOKです。
いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。
また「リマ・クッキングスクールを選んだポイントは?」と
在校生、卒業生にアンケートをお願いしたところ、
1番多かった回答が「ベテラン講師陣による、多彩な授業」でした。
資格取得・スクール・通信教育情報サイト[Brush UP学び]にて受講生の声を公開しております。
たのもしい受講生の声に講師・スタッフ一同、涙しました。ぜひご覧くださいね。