2010/11/02

またこの季節がやって来ました!

今日は月曜日。
各地の小売店さんや個人のお客さんからの
書籍宅配のご注文FAXが多く届きました。 
中でも本日8冊まとめてご注文いただいたのがこれ、 



このところ、急に朝夕冷え込むようになって、
風邪をひいちゃう人が多くなっていませんか?
かく言う私も、実はハスキーヴォイス・・・
熱や体のだるさはありませんが、
ぐずぐず、ぐしゅぐしゅ、時々ハクション・・・。
声が出にくくて、しゃべり出しがかすれちゃってます。
そう、これからは、インフルエンザが怖い季節になりますね。
この本は、インフルエンザ予防として
多くの人があたりまえのように
ワクチン接種をすることに、警鐘を鳴らしています。

「ワクチン接種についてもっと考えましょう!」と呼びかけている本です。
ご注文くださった小売店さんを通して、
どんな方がお読みくださるのかとても気になります。
みなさんも、ぜひご一読ください。
新宿店にはまだ置いていませんが、
今週中には店頭に並べるように手配しますね。
それでは、くれぐれも風邪にご用心下さい。
インフルエンザワクチンは打たないで!
母里 啓子著   双葉社   1050円(税込み)