2011/07/27

投稿レシピコンテスト!

曇り空だとすこしほっとする今日この頃。
リマ・クッキングスクールもつかの間の夏休み。
と言いましても、講座がない時も秋からの準備や、
試作会のまとめのまとめ等に追われております。

7/18(月)に無事、120回目の夏期試作会を終える事ができました。
ご参加をいただいた修了生のみなさま、暑い中お疲れさまでした。
すばらしい作品が勢ぞろいで、先生方も審査が大変だったそうです。
また追ってレポートの予定です。

さて!試作会の華やかな作品を写真に収めている方も多く見かけましたが、
ぜひその腕によりをかけた「マクロビオティック料理」をネットで披露しませんか?
いまなら豪華商品も用意して、投稿レシピコンテストを実施中なのです。
食欲の落ちる夏だからこそ、しっかり食事を!ということで
夏野菜や植物たんぱくを使ったオリジナルレシピを募集しています。

夏野菜レシピのご参考として...7/16師範科講座より。
こちらは師範科の岡田シェフの講座で大好評だった、
『ズッキーニとスプラウトのミントサラダ、ナッツソース添え』
見た目の美しさはもちろん!ズッキーニの切り方にもご注目。
なんだか食欲が湧いてきませんか?

ぜひぜひみなさまからの「投稿レシピ」をお待ちしております!!