2011/06/11

キュートな愛子先生

東京にも、梅雨空が広がっています。
リマ・クッキングスクールのアイドル齢86歳の田中愛子先生の登場。
愛子先生と言えば中国風料理。
今日のメニューは酢豚風、ごま団子、初夏の吹寄せ漬け、
そして愛子先生が作ってきて下さった大根餅。
彩りも鮮やかな大陸の風が舞い込みました。

美味しく食欲をそそる料理はもちろんのこと、
愛子先生のキュートで温和で、チャーミングなお人柄に、
受講生はパワーをもらえる、そんなお得?な講座です。

愛子先生ファンが世界中にいるのは有名な話。
世界各地に愛子先生が訪ねてくるのを今か今かと首を長くして待っているファンが沢山。

一度逢ってみたいですよね?
ぜひ師範科まで進んで、愛子先生の魅力に触れてくださいね。




からだにいいこと6月号に愛子先生のインタビュー記事が掲載されています。
若かりし日の愛子先生、現在の愛子先生。
どちらも美しく笑顔がとっても素敵です。