2010/10/20

プチ断食ツアーレポート

大成功で幕を閉じた「愛子先生と行く!プチ断食ツアーin浅虫温泉」。
本日は、その気になるプチ断食レポートをお送りいたします。

こちらがファイナル!梅干しに目が点です。

1日2回、10倍粥でのプチ断食。お腹が空いて、ペコペコで、どうしようもないんじゃないかと
思いきや!不思議なことに空腹をそれほど感じないのだとか...
参加者のみなさんは、元気に散歩し、バランス体操をこなし、愛子先生の講義も聴き。
不調を訴えるかたは、ひとりもいなかったそうです。
パワフルなのか、パワーがみなぎってくるのが、プチ断食のすごさなのでしょうか。
最終日は写真の回復食で締め!
このあと、宿便がドドドっと出たそうです(個人差もございますとのこと)
身も心もスッキリと秋空のように晴れ渡り、みなさんさわやかに帰路につきました。
85歳のキュートな愛子先生パワーも相まって、マクロビオティックへの理解も
それぞれに深めていただけた、大変有意義なセミナーとなりました。


宿泊型のセミナーに参加する勇気がなかなか持てない方も、
都会の喧騒からちょっと抜け出してリラックスしたい方にも、
リマ・クッキングスクール主催のセミナーなら、ごはんもマクロビオティック!
心配なしです♪
次回も豪華講師陣による、セミナーを企画中です。
ぜひぜひご参加お待ちしております。